スポンサーサイト


記事を書くなんて初めてだから緊張しちゃうな・・・><

ちょりーっす☆ミ

キチガイ隔離G「ケイ!ケイ!ケイ!」改め「KingK」の唯一のオアシス、心の清涼剤、テレジアです!!

Gvとかめっちゃ出てるけどぼくに遭遇したことある人はきっとそんなに多くない。
はぐれメタル的な何かです。
ぼくを見たことがある時点で翼くん、もしくはユル.さんm9プギャーってことです大体そうです。

というわけで
KingKのイカれたメンバーを紹介するぜ!!!!!!!!!

ユル.
水鉄砲の第一人者
装備は当然水弱化装備
生まれ落ちたその名は神のいたずら
大魔道師 ユル. !!!!!!!!!!!!!!!!

翼くん
大体ぼくとペア行動
30分フルで戦場を駆け
必死に相手を追いかけっああああああああああwwwwww
スーパーオペレーター psychology(旧姓:翼くん)!!!!!!!!

プール
KingK3Wizの一柱
PTにあぶれ人柱
今日も心にmmちゃんを
孤高の水鉄砲職人 プール監視員!!!!!!!!!!なお3PT目時0死の模様)

ケーティ
視界に入れば逃がさない
DTH十字砲火の執行人
ダメ押しの一手を引き受ける
狩人 ケーティ!!!!!!!!!!!

Sylvaine.png
KingK鎌三銃士筆頭
威厳重視斬り込み隊長
盾を旋回させながら今日も最前線を走り続ける
上手い霊術師 Sylvaine !!!!!!!!!!!!

りりみ
こわこのメッセージは削除されました
ボイチェこのメッセージは削除されました
おばこのメッセージは削除されました
オールデリート リリミ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダンターク
ギャイーン(`・ω・´)
ギャイーン・・・(´・ω・`)
鏡18連敗にも負けず、そのRS半生をレジェンドに捧げる者
ダンタークって誰だよW ダンターク !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なつめ
KingK不動のエースストライカー
頼れるイケボのパズドラ厨
サブにメインよりレベルの高い4転シフを持つキチガイ
紅の撃墜王 ∮棗恭介∮ !!!!!!!!!!!!!!!!!

以上で半分位だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
このテンション疲れた(==
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新_| ̄|○))オツカレサマデス
そのテンションはこれからも持続していこう(・∀・)ニヤニヤ
